Mercedes-Benz

新型コロナウイルス感染者発生および臨時休業のお知らせ

8月 22日

平素より、当支店に対しまして格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
2021年8月22日(日)、当支店の自宅療養中の従業員が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
当支店ではお客さまと従業員の健康と安全を最優先に考え、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、
8月22日(日)13:00より当面の間、支店を臨時休業とし、
管轄保健所の指導のもと、改めてショウルーム、事務所及び車両の重点消毒を実施すると共に、当該従業員の行動履歴及び濃厚接触者の調査を実施しております。
今般の調査により、当該従業員との濃厚接触者と判定された方々につきましては、保健所あるいは弊社より個別にご連絡を差し上げる予定です。
この度は、お客さまならびに地域の皆さまに、多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしておりますことを、深くお詫び申しあげます。
なお、営業再開につきましては、濃厚接触者の調査及び適切な措置、所属従業員の健康調査ならびに消毒作業を完了し、保健所の指導を踏まえて安全が確認された時点で判断する予定でございます。
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ヤナセ熊本南支店 
所在地  熊本県熊本市南区十禅寺3丁目4-58
電話番号 096-355-4352